J庭、楽しかった!

J.GARDEN 28
J.GARDEN 28

今回、S田女史は合体サークルでの参加だったので

私はおとなしく一般列に並ん…でたならば

もうちょっとで列整理が始まるという時間に、携帯へ呼び出しがかかり

なぜだかサークル通用口から入れてもらうことになりました。あれれー(笑;)

 

お買い物は順調、順調!

しかし、いつスペースを覗いても、S田女史の姿が見られなかったので

(お買い物に羽ばたき過ぎだ…)

なんだかんだで、ちゃっかりSSのバックスペースに居座ってしまったワタクシ 。

すっかりお邪魔してしまいました。ごめんなさーい;;

 

F乃さんには、Twitterでお約束したキン肉マンを、スケブに描いて頂けちゃったしー♪

(わーい!わーい!…って、こんなの欲しがるのは全国一人しか居ないと言われた。ちぇ)

予想通り、T久S子さんのお手伝いでイベント参加されていたF生さんからは

前回冬コミでせしめたヤツより、もうちょっとデレ成分の多い冨士×榎も描いて頂いたし!

ふーふーっ(←鼻息が荒い)

既に私のライフワークと化している、J庭10周年記念誌への

掲載作家さんのサイン集めも、新たに2名分が追加されましたよー。

(マイルールで、この冊子へは、J庭会場でしかサインを頂かないことにしているのです) 

皆さん古いイラストを見て、一瞬のけぞる姿が面白い(笑)

 

その他にも、御大から呼ばれて、あの!BELNEさんが

ゴッドハンド輝』の原案協力校正監修を行っていらっしゃるだなんて

ショーゲキの事実を教えられてしまったり。

(ご本人の口からお話を聞いても、まーだ信じられん…)

ゴッ輝好きの御大が、すっかりファントークと化している姿を

微笑ましく眺めたり…(笑)

 

なんだか色々と盛りだくさんで、楽しいイベントでした。

…あ。偶然、同じ市内に住む荒木FANの知人と、会場で偶然出会ったのデス。

そういや前にも、コミケ会場で発見したんだよなー。 

今回初のJ庭参加だそうで、「私はある意味、コミケよりも大好きだー!」と

熱烈プッシュしておきましたよ(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)