さよなら撤回

イベント終了後、きっと売り子ちゃん達と打ち上げだろうしーと思い

お邪魔するのも何なので、あっさり御大に「さよなら」言うた私ではございましたが。

(なんだか皆さん、きょとんとした顔をしてると思ったのよー。笑)

荷物を預けていた、東京ベイ有明ワシントンホテルへ向かう

短い道のりの間だけでも、既に足取りはどんどん重くなり…

こりゃー、お台場のビーナスフォートにできたという

アウトレットへ行く計画は、絶対ムリだー;;;;; という結論に。(そりゃ当たり前だ)

御大に電話を掛け、「打ち上げに混ぜてもらってもいい?」と

速攻でさよならを撤回してしまいました(笑)

 

品川のイーストワンタワー、分かる?と問われ…

分かります。分かります。

だって、年末に2週間、研修で毎日通ったビルだもの!(笑)

品川の新幹線口に一番近い場所だよね。これならギリギリまで、ゆっくりしてられるゾ☆

会場選びにも気を遣って貰っちゃって、本当にどうもありがとう~!

 

そしていつも東京で玉子焼きを注文しては敗退する、学習しない私…。

(だってメニューには、だし巻き玉子って書いてたもん!今度こそは、と思ったんだもん!)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (金曜日, 19 3月 2010 08:20)

    こっちにもちゃんと美味しい出汁巻き玉子の店もあるのコトよ(´ω`;)。味で選ぶなら他の店もあったのだ。そのうちリベンジしましょ(^^;)。

  • #2

    snownya (金曜日, 19 3月 2010 11:11)

    いつも惨敗しちゃうんだよね。
    東京の玉子焼きとの相性、最悪…。こんなに愛してるのにぃぃ!
    でも、だし巻き以外の全般は、ちゃんと美味しかったですよん♪

    また美味しいお店、教えてくださいね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)