内示

私の読みどおり、4月~の異動が決まりました。

それも、チームリーダーと私という、(自分で言うのもナンだが)柱2本。

私=サーベイ(機器設置の事前調査)と、TL=受注(申込処理)

という区分けで処理していたので、残された人たちは苦労するだろうな~~~。

事務処理はなんとかなるとしても、性格的に

ビシッと営業に意見できる人が、皆無になっちゃうのです。

(新しく配属される人も、それは全く期待できないタイプの人で;;)

うちの部署、おじいちゃんばっかりだから

人の話を聞かない、覚えない、理解できない人が殆どなんだよね…。

放置しておくと、どんどん勝手気ままにやり始めるし。

どうやらGLも、その点を心配している様子。

 

ま、出て行く立場からして見れば、どうでもいい事ですけどねっ!(笑)

 

これからしばらく、引継ぎその他で忙しくなりそうですー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)