タラサ志摩旅程

アールジュネスからようやく、3/26の行程表が届きました。

ちょっと取りたくない電話から逃げてたせいで(宝飾展のお誘いTM…)

しばらく居留守を使ってたんだけど、その中の何本かが

どうやらジュネスからの電話だったらしい(笑;)

3/15に業を煮やした手紙が届き、折り返しの電話をして初めて、書類を送ってきました。

FAXでもしてくれりゃー、話は早かったのになぁ。

(断固として携帯の番号は、教えていないのです) 

 

でも、自分でチケット手配した際に領収書を取れっていわれたものの

どの名義にすればいいのか、分からないんですけどー!?

詳細を書き加えておくよう言っておいたのに、なーんもされてない。

最後まで、不手際だらけの娘っこだったなぁ…。(4月から東京に異動らしい)

 

明日にでも確認をして、近鉄特急のチケットを手配せねば。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)