近鉄特急予約

伊勢志摩ライナー
伊勢志摩ライナー

タラサ志摩ゆきの列車の切符を、手配してきました。

一度行ってみたかった、鳥羽水族館にも足を延ばそうと思いまして

帰りは19:17発の列車です。

できれば伊勢神宮にも行きたいんだけど…時間的にどうなんだろう?

(いちおう、ご朱印帳は持参しとくか) 

 

当初、3/26だなんて営業締め日の翌日(しかも金曜)に企画すな~~~;;;;;

と思ったものでしたが、異動が決まった今となっては、大変ありがたい(笑)

だーってその日ってば、部全体の送別会なんだもん…。

もちろん私も、主賓の一人。

うちの上司は「せっかくのご招待だよ?」なんて言ってるけど

単に会費がタダってだけで、挨拶して回ったり、お酌して回ったり…

余計な気は遣わなきゃならんのだから、そんなご飯が美味しい訳がない。

一緒に仕事したグループの人だけならともかく、見も知らない人だって一杯いるしさ。 

だったら休んで、本当のご招待旅行ってものを満喫してくるよー!ってなもんです(笑)

 

せっかく行くんだし、2日目の午前中にエステかなにかのOPを付けたいものですが

種類が多すぎて、決めかねてしまうぅぅぅぅ。

やっぱ、体験するならアーユルヴェーダかしら…。クリームバスってのも気になるね。

でもたぶん、このホテルの目玉商品「タラソテラピー」は、私はやらないと思うんだー。

なぜなら、海の潮の香りが苦手だから!(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)