焼き魚&玉子焼き定食

仕事で疲れ、帰宅してから炊事する気にもなれず…

白米が食べたい気分だったので、駅ビルのセルフ食堂へ駆け込みました。

 

今までだと、焼き魚は既に焼き上がっているものをトレーに取り

後からレンジでチンするしかなかったのですが

いつの間にか、オーダーしてから焼き上げてくれる方式に変わっておりましたよ。

うわーーーい! 5分と言わず、いくらでも待つよっ。

魚は3択で、サンマかホッケか鯖の塩焼き。

一瞬ホッケにもよろめきましたが、やっぱり今日は鯖だーぃ。

そして、何とかの一つ覚えみたいにオーダーしちゃう、「玉子焼き」♪

(これは元々、オーダー受けてから焼いてくれる商品です)

あーんど、釜炊きごはん。

 

…日本人って、いい! 最高やね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)