3次会

チョコいちご
チョコいちご

客室はてっきりシングル利用だと思っていたので

一人晩酌しようと持参していた日本酒(ちょびっとね、ちょびっと。だって重いし)と

つまみのドライサーモン(タコス味)を、そのまま御大の部屋に持ち込み

帰れと言われないのを良いことに、そのまま居座って呑み始めた私。

あまりのフリーダムさに内心オロオロしながらも、同室のAちゃんが付き合ってくれました(笑)

海月ちゃんも加わって、4人で本格的に呑みを開始。

おおお。海月ちゃん提供の柚子リキュール(焼酎)も、かなり旨いなー。

 

御大への差し入れは、朝、百貨店で予約済のを引き取ってきた「チョコいちご」

大粒いちごにチョコレートを掛け、アラザンでデコられた商品です。

店頭で見て一目惚れして、いつか使ってやろうと、虎視眈々狙っていたの(笑)

消えモノなら邪魔になんないし、この程度ならコース料理の後でも食べれるだろうし

なにより可愛いもの好きの御大なら、喜ぶかな?と思ってねー♪

(あ。鳥羽へ来る途中で転がしちゃったから、イチゴが横向いとる…)

 

私ら相当マニアックな業界話もしちゃってたんで、Aちゃんは目を白黒させながらも

終始にっこにこで過ごしてました。可愛いなぁ。

部屋に帰ってからも、スゴイ!スゴイ!って大興奮。

そりゃー、御大と喋るのさえ初めてな人が、そのまま一緒の部屋で酒まで呑むなんて

そうそう出来る体験じゃないもんなー(笑;)

喜んでもらえたようで、なによりでした。

2次会でもらったイラストコピーも、私らだけサイン入りになったしね☆

まぁこれは、ゆきーにゃとの同室特権ということで…。はははは。 

 

正直、だから同室者は厳選したかったのよね。

ヘタな人だと御大を疲れさせちゃうから、遠慮しなくちゃだし

だからといって、「私一人だけ部屋に残りまーす♪」とも言いにくいし…。難しいところだ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)