タラサ志摩ホテル&リゾートツアー

バスラウンジ
バスラウンジ

という訳で、三重県の鳥羽駅。

会社を休み、片道3時間かけて行ってきました、タラサ志摩ー!

こちらはタラソテラピーやエステを中心としたスパリゾートで

全国区では存じませんが、関西~中部一円では知らぬ者なし!の、超有名ホテル。

(女子の底辺にいる私でさえ、知ってたぐらいだからな~)

今回は、ジュネックス主催「大好きな先生と行く、タラサ志摩ホテル&リゾートツアー

…でございます(笑;)

そうだよ。また新しい版画を買ったんだよ、悪いかっ!(逆ギレ)

私が、モノクロやら単色グラデの絵に弱いってところを、巧く突かれちゃったんだよーぅ;;;;;

(嘘です。歴代担当、全く営業しません。買う時ゃ即決だし、興味なければ一刀両断だから) 

 

ま。実のところ、タラサ志摩にはちょこっと興味ありまして

でもお高いのと、不便な場所だという悪条件もあり

一生実現しなさそうだと思っていたところの、今回のご招待。

この機会を逃してはならじと、乗っかった感じでもあります(笑)

 

鳥羽はというと、まあ普通~に田舎の駅なんですけど

ここだけ異世界かっ!?というぐらい、ゴージャスなホテル専用ラウンジ(笑)

セルフサービスのハーブティが提供されてます。

リムジンバスも、ピンクだぜ…。

そこからウネウネと山道を上がって、25分。 目の前に開けるは…海ーっ!!!

さすが、綺麗なホテルです。

 

入ってすぐのロビーに飾られた、キンキラ巨大アート群に圧倒された(笑)

ホテルのHPにアールビバンのページがあったんで

てっきり提携か何かをしてるんだと思ってたんだけど

まさか、オーナーが同一人物だったとはなー。これにはマジで驚いた。

世間じゃ詐欺かなにかのように言われている、絵画商法の会社と

女子憧れのリゾートホテルが同じ経営とは。到底結びつかないだろ!って(笑)

でもお陰で、なんで行き先がタラサ志摩???の疑問は氷解。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)