さて、帰宅。

伊勢志摩ライナーDX
伊勢志摩ライナーDX

お腹も満足し、そろそろ東京組は戻った方が良い時刻となりました。

私は、19:17発の伊勢志摩ライナー・デラックスカーの予約を取っていたんですが

それだと微妙~に時間余り…。

適当な店で時間を潰すことも考えたのですが、さすがに疲れてるし

早く帰って休みたい気持ちもあったので、残念ですがDX車はキャンセルをし

すぐに乗れる列車へ切符を交換してもらいました。

 

御大&海月ちゃん、長らくお付き合いありがとうー!

1泊2日でしたが、とっても濃縮された楽しい旅でした。

3/13(土)の源氏会といい、翌日のJ庭といい…

東京の人となんでこんな頻繁に会ってるんだか、よく分かりません(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)