クリームバス体験

クリームバス
クリームバス

この日も晴天! 良い天気~♪

同室者と相談の結果、朝食は和食バイキングを選択。

胃に染み入るね~とか言いながら、しっかり食事しました。

朝からこんなに食べることって、滅多にないよー。

 

私は午前中「クリームバス」のエステを予約していたので

そのタイミングで、Aちゃんとはお別れです。大慌てでメアド交換。

同室者がイイ子で良かった(強引に仕組んだワケだが。笑)

うん、私も楽しかったよ。

 

さてさて、クリームバス。

髪のクリームは堅い髪やくせ毛を柔らかくまとめる効果があるらしいアボカド」を

身体用のオイルは単なる好みで、スッキリした香りの「ミント」を選んでみました。

正直なところ、シャンプー技術は美容師さんに遠く及ばず

マッサージ技術はというと、鍼灸院の先生の足元にも及ばない。…当たり前か(笑;)

しかしBGMに流れる音楽だとか、部屋の香り、指先の細やかな動きが

なんとも気持ち良いもんだねー。

(腕をオイルでマッサージされた時だけは、こそばゆくて叫びそうになったけど)

特に頭をマッサージしている、指の運び! 信じ難い動きをしておった。

あの人一体、指が何本あるんだろうか…。

 

あ。ちなみに私の髪の長さでも、ショートではなくミディアム料金を取られましたよ!

高っけぇぇ(笑)

まあ、ここまで来てエステの一つもやってない御大の方が、もっと信じ難い訳ですが(爆笑) 

担当ヤマリー、先生を野放しするにも程がある~~~。

私の交通費の清算もしないうちに、東京へ旅立ってしまったしな。

(これもまた、想定の範囲内だったけど。笑)

マジで面白すぎ。得難い人材だなぁ! 

 

 

→追記

実はこのヘッドバス。真髄は、その後にありました。

帰宅してシャンプーをしても、かなりな日数

アボカドクリームの良い香りが残っていたのです。ほわぁ~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)