焼き牡蠣とパール

リムジンバスの道中でも、頻繁に見かけた「焼き牡蠣」ののぼりや看板。

せっかくここまで来たんだから、ぜひとも食べて帰りたいよねー!と

水族館を後にした私たちは、牡蠣を求めて彷徨いました。

最初に見つけた定食屋では、牡蠣フライしか扱っておらず…残念。

少し先へ行った、みやげ物ショップが並ぶ一角の2Fにも料理屋さんがありまして

「牡蠣」の文字を見つけたのを幸いに、そのまま上がってゆきました。

(かなり足が疲れてたから、誰もこれ以上は歩きたくなかった…)

しかも本日はサービスで、指定の定食に焼き牡蠣が付くと!ラッキー☆

 

ここのメニューが振るってましてね。

料理とともに真珠のネックレスまで、同じメニューへ掲載されとる!(笑)

どうやら1Fのパールショップも、経営者が同一らしいです。(なんて大らかな土地柄だ)

 

レモンを絞り、海を眺めながら食べる牡蠣。サイコー。おかわり。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)