Proにアップグレードすべきか…(悩)

オンラインショップ機能
オンラインショップ機能

Jimdoにオンラインショップ機能が搭載されました。

一度使ってみたいけど、売るものないしな~と思っていたんだけど…

あるではないですか!相棒のデミアン通販ページの移植という手が!(笑)

 

いや実際、いつも閉鎖の危機にあるあちらのサイト(笑;)から

過去に制作したGOODSの陳列だけでも、救済できないもんかな~

とは考えていたんですよ。

そしてこの機能があれば、実現できる…っ!

と思い、いそいそ作業を始めたんですけどねー。

 

快調だったのは、最初だけ。

【ご利用のJimdoプランでは 5 点以上の商品は追加が出来ません。

 商品数を増やす場合はアップデートする必要があります。】

というエラーメッセージに、阻まれてしまいました…。

 

Proか? Pro仕様にアップグレートするしかないのか!?

でもなー。たかが遊びのために、月額¥945支払うのは

さすがに酔狂が過ぎるというものだろう…。

(自分で同人誌なりを、実売するというのならまだしも)

残念だけど途中までページを作成したまま、ちょっと保留しておきます。

 

 

→2010/03/01追記

Proユースの人が、コメント欄で「15点以上追加できない」との質問を上げてました。

慌ててアップグレードしなくて正解だったみたい。しばらく様子見してみよう。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)