日牟禮カフェ特別室

日牟禮カフェ ヴォーリズ建築内特別室
日牟禮カフェ ヴォーリズ建築内特別室

さて、本日のメインイベント。

クラブハリエの中…喫茶店から更に奥へ入ったところにある

旧忠田邸、日牟禮カフェ特別室。

一ヶ月遅れですが、バースディ茶会の開催です。

 

現存するヴォーリズ建築内で、お茶が出来ちゃうというので、3人とも大興奮(笑)

空いてる部屋は全部入って写真撮りまくりーの、思う存分!堪能致しました。

(デザートコースの写真は、別途エントリーしますね☆)

 

基本的には洋風建築なんだけど、どこか和の様式も取り入れられていて

現代でも生活しやすそうな、とても落ち着くお部屋です。

こういうところがヴォーリズの良さ、なんだよな~~~。

(これがもし、アールデコ様式の部屋だったりしたら。落ち着かないよぅ;;)

ドアの鍵の「あき」「使用中」ってプレートが、めっちゃ可愛くてツボ!

 

写真を撮りすぎて、あっという間にバッテリー切れ。

途中で携帯カメラにバトンタッチしてしまったことが、痛恨の極みなり~(泣)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)