未だかつてなく失望した!

Lipton One Spoon Sweets Collection
Lipton One Spoon Sweets Collection

リプトンの第8弾、「ワンスプーンスイーツコレクション

コンビニで偶然、実物を目撃したのですが…

これは酷い。目を覆いたくなるような出来映え。

通常のオマケなら許されるレベルなのかも知れんが

今までの実績からいって、これはないでしょう。

まず、下に敷いてるスプーンがちゃちい。

ケーキの質感も、プラスチック。

まったくもって、可愛くない。 

目が肥えてしまったコレクターは、こんなもんで満足するかーっ!!!

 

それでなくとも肝心のドリンクは、格別美味しい訳でもないのにさ~。

今回は一つも買う必要ないな、と判断。

おそらくスーパーでも在庫がダブつくぞ。と、予言しておく。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)