対岸の火事

帰宅途中で偶然遭遇した、前の部署の営業さん。

声をひそめて教えてくれたのですが…

引き継いできた筈の仕事が、かな~り遅延しているようです;;

システム系に強い営業一名が、入力フォローに回っているそうな…。

たった2週間で、すでに非常事態って感じ!?

 

うーん…言いたくないけど、単に処理能力の差、かもな~;;

自分で言うのもなんだが、私の目視での不備チェックとタイピングは、相当速いよ!(笑)

後任の人も経験者ではあるんだけど、2~3時間処理しただけで

頭がぼーっとしてくるとか言ってたしなぁ…。性格的にのんびりさんだもんなぁ…。

大阪は、私がフルスピードで一日中ガツガツ処理して、ようやく捌ける量の依頼が来るんで 

同等量を一人で処理できると想定してたら、それは目算が甘いかも知れない。

いや既に、それで回らなくなってるんか…。

 

ざまぁ。今更ながらに私のありがたみを、思い知るがイイ!(笑) >前の所属長

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)