アリス・イン・アンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド
アリス・イン・ワンダーランド

体調不良をおして、行ってしまいました…

ティム・バートンの「アリス・イン・ワンダーランド」3D!

 

お話は、正直ふつう~。ティムとは思えん、スタンダードなつくり。

でも!アンダーランドの映像は素晴らしいです。

衣装も素敵、素敵☆

3Dだと更に、不思議な世界が際立つ感じですね。

 

しかし…観に行った映画館が、悪かった。

3Dの方式には4種類あるんだけど、TOHOシネマズ系で採用されているのが

悪名高き、XpanD方式。メガネは重いわ、画像暗いわ、最悪です。

一本観終わった頃には、激しく頭痛が発生…(泣)

特に私の場合、メガネonメガネだから。ハンデあるよなー;;  

(でも一番良いとされるIMAX3Dでも昔、画像に酔ったし頭痛もしたから。体質なんかな?)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)