徳用マスク

近所の家電量販店。

なぜか極一部、ドラッグストアみたいな商品を置いてまして

発見したのが徳用マスク。ちゃんとプリーツ式の立体型で、鼻ワイヤーつき。

60枚入りで598円って、かなり安くない~?

(一枚10円をきって、更に購入ポイントがつく!)

 

まあ、腐るもんじゃなし。

姉妹揃って風邪をひいちゃうと、結構な枚数を消費しちゃうんで

これ幸いと、購入してみました。

 

それにしても立体型マスクって、初めて見た時は奇異に思ったもんだけど

いつの間にやら主流になりましたねー。

やっぱり花粉症の全盛が、後押ししたのかな。隙間少ないし。

しかし烏口のタイプは、どうしても昔のヤンキーを連想させられます(笑)

 

 

→追記

後日ドラッグストアで、もっと単価の安いマスクを見つけてしもた…。

ま、いっかー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)