バラサム初見

本日、新感線RX『薔薇とサムライ』公演の初見日。

荒木ファンのお友達に劇団☆新感線を大プッシュしたところ

私らの観に行く日に合わせて、チケットを取ってくれました。嬉しいねぇ。

初ナマ新感線が、彼女にとっても楽しいものでありますように…!(祈)

ま。脚本は中島かずきさんだし、主演が古田新太に天海祐希。

これで面白くない訳がない!と、信じておりますがねー(笑)

しかも“RX”! 生バンドの「音モノ」ですから、音楽好きにはタマランでしょう。 

 

ツレとも既知であったので、せっかくだし♪ と

一緒に早めの夕食をとってから、会場に向かいました。

大看板が飾られていて、ワクワクするわ~。

 

正直なところ一幕目は、内心(あれれ~?)という、どうということもない展開でした。

LED(電飾)を多用した演出って、あんまり好きじゃないんだよぅ…。 

でも二幕目に入ってからは、怒涛の中島かずき節が炸裂☆です。

そうよ、そうよね。新感線は、こうじゃなきゃー。

期待を裏切ったように見せかけて、その裏をかく。さすが…っ!

とても楽しいお芝居でした。

天海さんがジャック・スパロウだったり、クイーン・エリザベスだったり

オスカル様だったり、ジャンヌ・ダルクだったり。はぅぅぅ、美しすぎる~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)