お試し

よく考えたら(考えなくても)、マイミクさんも厳選した友人のみ。

基本的に非公開なんで、こちらのblog記事をmixiに反映させる処理をしてみました。

いつも一方的に日記を覗き見てるだけなんで、なんだか申し訳ない気になってたんだよねー;;

 

…どうかな?

「仲良しに公開」で設定したけど、RSSでもちゃんと制限された状態で見えてるんだろうか?

まだマイミク設定してない人(相棒、見てるぅ?)良かったらmixiをテストしてみてー。

検索の際のmixiキーワードは、本名カタカナ4文字です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    snownya (土曜日, 01 5月 2010 00:32)

    相棒の協力により、各ステータスでの画面の見え方を確認することができました。
    ちゃんと希望通りの設定になっていたようで、良かったわー。
    mixiってログイン必須だから、否マイミク状態での画面確認を自分ですることが出来ないのが、すごい不便だ…。

    改めてうっちー、どうもありがとう~!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)