激甘ドーナツ大阪上陸

カフェ アンドナンド
カフェ アンドナンド

ニュースで知ったんだけど、クリスピー・クリーム・ドーナツがついに

4/29関西進出ですって~!?

しかも徹夜組が出たってんだから、アホか…って感じ。

目新しいモンには飛びつくけど、基本的に行列は嫌いな関西人。

どこまで人気を維持できるかは、見ものだなぁ。

 

それより私、ミスタードーナツの高級店という位置づけらしい

カフェ アンドナンド」の方に、興味あるんですけど。

メニューを見ると、どのドーナツもデコられてるようだから、やっぱ甘いのかな?

でも、店内飲食のみの「パティスリードーナツ」ってやつ…

温かいドーナツにクリームと、エスプレッソコーヒーやラズベリーソースをかけて食べる

って発想が、かなり面白いよね。

ドーナツのアフォガードかー。

ミナミじゃなく、キタの方に出店してくれたら、行こう(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)