Twitlogo

以前、Twitterでのつぶやきを、このサイトで表示させようとして

大失敗したワタクシですが…

よく考えてみると、当たり前だったんだよねー;;

非公開のアカウントを、そうほいほい表示されても困るっつーか。あはは。

 

で。Twitter風のロゴを作成してくれる「Twitlogo」というサイトを発見したので

試しに作ってみたところ、なかなか悪くない。

これをサイドバーに貼り付けて、Twitterのページにリンクしてみました。

これでどうだ!?

 

ついでに今までデフォルトのままだった壁紙を、ちょろりと改装~。

相棒、うお。を借りたぜ!ありがと!(ちょー事後承諾)

試しにタイル貼りしてみたところ、これが可愛くってさー。(他画自賛)

背景色とも合ってると思わん?

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)