バラサム再見!

この日のマチネで、バラサムは見納めです。

同行者とは前夜になるまで連絡がつかず、送ったメールもなしのつぶて。

普段なら気にもしない私ですが、もしや公演そのものを忘れられてるんじゃないかと

ヒヤヒヤさせられちゃいましたよ~;;

(さすがに自腹で引っ被るには、イタイ金額だ)

 

前回は18列どセンター、少し後ろ寄りの中央位置で

全体を見渡せる場所だったんですが

今日は一転、5列目の下手花道付近…

しかもオーケストラピットを使用していた関係で、1-2列の座席は潰され

実質3列目という、新感線的にはあまり有り難くないポジションです。

だって新感線のセットは大掛かりな分、前だと見切れちゃうんだもんー(泣笑)

(もちろん、前列なほど喜ぶファンも存在しますが)

 

でもまあ、既に一回はお芝居全体を観れているので

前列には前列の楽しみ方があるさ♪ と、意識をチェンジー。

マイクに入らないような小声の、アドリブなんかを拾えるメリットもあるしね☆

 

実際、バンドの音の座席への伝わり具合は、一昨日以上の迫力でした!

ズンズン・ビリビリ、震えてるの。

あと、お世辞にもお上手とは申し上げられない、ゆりちゃん(天海祐希)の殺陣も

間近で見る迫力で、なんか誤魔化されたような気がするしー(笑;)

 

今回は、細かなアクシデントがちらほら。

悪の宰相役・藤木孝さんが、立ち台の段差を踏み外しちゃって

ヨロヨロおかしなポーズを取りながらも恰好つけてたのが、すげー面白かった(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)