予想外に近かった倉敷

休日ダイヤで遅れたらマズイので、朝は少し早めに母と集合した訳ですが

駅へ向かうバスも新大阪行きの在来線も、タイミング良く来すぎて、ものっすごい時間余り(笑;)

しばらく喫茶店で時間を潰してから、新幹線改札口を通ったんですけど…

そこで思い出してしまった、大事なこと!

ここんトコずっとホテル利用だったんで、心付けの準備をすっかり忘れてたー;;;;;

新大阪駅構内のkioskを走り回って、ポチ袋を探しました。

さすがに剥き身でお金を渡すのは、美しくなさすぎるもんねぇ。

(ちなみに愚妹はぜんぜん意味を理解しておらず、ぼけーっとしている)

京都土産のコーナーなら売ってるんじゃないかという読みは、ビンゴ。

しかし…4種類あるものの、どれも可愛くな~い~~~。

しょうがないから買うけど。自宅に有り余ってるコレクションが泣くわ。

 

新大阪→岡山まで、新幹線で1時間弱。

そこから倉敷までは、普通列車で15分くらい。

…あれ? 思った以上に近くない?

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)