なぜか味噌カツ

みそかつ梅の木
みそかつ梅の木

倉敷2日目の夕飯はフリーにしていたので、何を食べるかでしばらく協議…。

名古屋でもないのに、味噌カツを食べに行きました(笑)

 

いや~。妹が買ってきたポケットガイドに掲載されていた写真が

すごく美味しそうで、気になってたんだよねー。

フライパンで焼き色をつけてからオーブンで焼き上げるという、ヘルシーな調理法なの。

実際食べてみたけど…美味しーっ!

脂身のないヒレ肉で、パン粉はキメが細かいからサクサクの食感だし。

全部食べられるか心配だったんだけど、あっという間に完食してもた(笑)

 

全国のカツ屋さんは、こういう調理法になるがいいよ!と本気で思った。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)