三宅商店

三宅商店
三宅商店

倉敷に来たならぜひ行っておきたいお店、その二。

江戸時代の町屋そのままを活かした喫茶店、「三宅商店」です。

ここの飲食メニューが素晴らしくてですね。

特に、季節のフルーツたっぷりのパフェ!

ど~うしても、食べてみたくってー。

今の季節だと、「春のいちごパフェ」 ね。

“2種類の苺アイスクリームの間にクリームチーズ、小豆、苺がたっぷり”ですって☆

(7~8月メニューの桃のフローズンパフェも、できるものなら食べてみたいねぇぇぇ)

 

朝食をガッツリ食べる習慣のない私たちは、ぜんぜんお腹が空く様子じゃなかったので

昼食代わりに、本日のケーキの中でも気になる存在「アールグレーチーズケーキ」を

追加オーダーしてみました。

 

うっほー! どっちもヒジョーに美味い!!!

特にアールグレーチーズケーキは、驚きの美味しさですよ。

紅茶の風味が、シッカリ生きているんです。すごいわー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)