Baby Step

Baby Step
Baby Step

事前に予告を受けてましたとおり

宅配BOX内には、御大の新刊が入っておりました~~~!(きゃーっ☆)

表紙、やっぱ超カッコイイ…。なんでコレがコピー本なの?(笑)

荷物も解かずに、読みふける私~。

もちろん速攻で感想メールは送りましたが

こっちにも、ちょこっと手を加えて記しておきます。

未読の方は、ネタバレ注意!


…漫画1頁目で、ヤられた(笑)。マジ吹き出した。

御大のこーゆーとこに、弱いんだよなぁぁ。私。

(ベルタとの微コラボだったから、あの表紙だったのねー。納得。

 それにしても、東さんのコスプレ姿は…恰好イイんだけど謎のままじゃ。笑)

ここまでラフな画で描かれたコマ割り漫画も(御大にしては)珍しいから

これはこれで凄~く新鮮で、勢いがあって面白いよね!
映画『レオン』~城ちゃんのトラウマに繋がって(ちゃんと番外編してる)

そっから、冒頭の問いかけに戻る展開。いいわ、いいわー♪
タイムアウトで割愛されたという続きも、めっさ楽しみだ!

(なくても充分、一本のストーリィとしては完成されてるけどネ)

弱音なんて吐いておらんと、早くオフセット本(完全版)も出してくれー。

 

同時収録の『はみだしっ子』は…デミと一緒だと、なんだかすごーく違和感ないねぇ(笑;)

ハリネズミのジレンマ。

デミっ子たちもハリネズミだけど、早く自分で立ち上がり、腹を見せ合って

正面から抱き合えるようになればいい!と、思った。心から。
ハリネズミが背中向け合ってたら、そりゃ痛いだけさー;;

(でも最近ようやく、本編での主人公らの関係性も進展してきたように思う。

 あとは逆走しないことを祈るのみだ!笑;)

 

これは無理してでも、今、出しておくべき本だったわ。

今の作品の展開的にも、三原さんのご逝去から15年という区切り的にも。

がんばって良かったね。ちゃんと発行できて良かったね。

嬉しい本をどうもありがとう!

 

そして…一番申し訳なかったのが、海月ちん。

まさか彼女に一旦渡した本を、取り上げてまで送ってくれただなんて

思いもしなかったもんですから…身を縮める思いです。(くぅぅぅ;;)

本当にごめん!どうもありがとう!(と、こんなところで詫びてもアレなんだが)

 

御礼代わりにお二人へは、倉敷土産を進呈させていただきまする~。

但し、私の選ぶ土産だから…あれだ。あまり期待はしてくれるな(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)