三宅カレー

三宅商店
三宅商店

前日は臨時休業の店も多かったので、商店街を中心にそぞろ歩き。

でも小さい町ですから、さすがにこれ以上見る場所もないねー;;

となったので、ランチを食べてから早めに岡山へ出ることにしました。

 

昨日はお腹一杯すぎて入らなかった、カレーが食べたい!ということで

再訪しました、三宅商店

う~ん、やっぱり素敵な店だー。

 

味はどちらかというと甘口です。でも、結構スパイスは配合されてる感じ。

辛いもの苦手な姉妹にとっては、ありがたい限り(笑)

後のせトッピングのレンコンチップが、カリカリで嬉しいな♪

漬物も、どちらかというとピクルスっぽい味で、美味しかったよー。

セットのミニデザートは、抹茶とイチゴのロールケーキでした。美味、美味。

 

実はテーブルの向かいに座っていた母娘づれ。

ケーキセットと、ビール&つまみが運ばれてきたので

てっきりお母さんがビールなのかと思いきや…

娘さんが、くいっくい呑んでて、すげー恰好良かった。惚れる(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)