倉敷・小川さんの過保護な苺。

倉敷産いちごのタルト
倉敷産いちごのタルト

新幹線の出発時刻まで、喫茶店で時間でも潰してましょ♪となりまして

駅ビルの中を徘徊した私たち。

…なんか、凄いケーキを発見してしまいました。

「生産者の小川さんは苺が、かわいすぎて過保護に育ててしまいました。

その結果、大変甘い苺が出来ました。

そんな過保護な苺を使った、苺スウィーツ。期間限定販売中です。」

だって!

倉敷旅行を締めくくるに、これ以上の適役はあるまい(笑)

 

イチゴの甘さもですが、中のチョコナッツムースも美味しくて

すごく食べ応えのあるケーキでしたよ~。

 

今回の旅行、ハズレなしに美味しいものしか食べてないや。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)