年代物の再販

INVISIBLE RISK・1
INVISIBLE RISK・1

おっ!崎谷さんの新刊、予定日より一日早く発売されてれる~(ラッキ☆)

この作品はかなーり初期のバンドモノで、業界の在り方も今とは随分違ってるので

いくらリニューアル再販の激しい崎谷さんでも、これだけは難しいだろうなぁ

と思っていただけに、今回の文庫化は驚きました。

(アーティみたく、業界なんて関係ないよ♪なスタンスならともかく…ねぇ;;)

どれだけ手を加えるのか興味津々でしたが、あとがきによると今回は

冒頭で年代を明確にするだけで、ほぼ当時のまま手付かずなんだそうです。

なーるほどねー。

加筆改稿の激しい崎谷さんにしては、相当珍しいパターンだ(笑)

 

幻の3巻まで、3ヶ月連続刊行されるそうだから楽しみだな♪

 

 

→追記

という訳で、久々に1巻部分を再読。

うわー、なんてグダグダとウザい主人公なんだろう!(笑)

筆力のある人だから読ませられちゃうんだけど、やっぱり根暗な話は苦手だ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)