ヤるときゃヤるよ!

日本旅行
日本旅行

確認事項がいくつかあって、取っ掛かりが遅くなってしまいましたが

月末の荒木ライブ九州遠征に関する算段をつけてきました。

安いフリーツアーは既に見つけてあったので

大体のプランを参加メンバーにメールで投げたのが昨晩。

おおよその意見を集約して、今日の会社帰りには

旅行会社の閉店間際に駆け込み、予約・支払を完了させちゃいました。

エンジンかかるのは遅いけど、ヤるときゃヤるよ!私は~。(だから早くやれと…)

 

指定新幹線の中からしか選べないプラン(乗車変更不可)なんだけど

ホテルの宿泊に朝食をつけても、なんと、往復新幹線代より安いのです!

ライブの時間には充分余裕を持てるスケジュールが組めたので

これを利用することにしました。

 

昨晩ネット検索した段階で既に、シングルの残室が3部屋だったので

先に予約が入っていないかとヒヤヒヤ★ドキドキものでしたが

やっぱり運は、私についてた!(笑)

残り3室、借り切ってやったぞー。しかも禁煙ルーム指定で。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)