魔法の鍵

事務所に来客があったので、お茶出しのお手伝いをしました。

久々にやったところ、随分とシステマティックになっていて…驚きました。

昔は一杯ずつ急須で淹れていたものが、その後お煎茶マシンの導入にとって代わり

今や、自販機の紙コップをカップホルダーにセットして、そのままお出しするんですよー!?

便利だけど…ちょっと味気ないね(笑;)

でも後片付けせずに済むのは、やっぱ有り難いかなー。

 

一体どうするんだろう?と思って眺めていましたら、なんと

所定の自販機に、とある鍵をぶっ刺すと

無料で何杯でも、好きなドリンクが出せるという仕組みになっていました。

ふぉぉぉ、すげーーーーーっ! 魔法のキーだ。

 

今日は暑かったので、アイスコーヒーを微糖で設定。

ロシアンルーレット的にどれか一つだけ、違うドリンクを混ぜてお出ししてみたいという

イタズラ心がむくむく湧いちゃった♪(やらないけど)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)