まずは本屋だ!

キャナルシティ博多
キャナルシティ博多

会場となるライブハウスの場所を確認してから、とりあえず

巨大ショッピングモールとして有名な、キャナルシティ博多へ向かってみました。

…すっご! まじデカイ~~~。

ここだけで一日中、遊べてしまいそうな勢いですな(笑)

 

誰一人としてガイドブックなどの準備をしていない、ゆるゆるの旅ですから

まずはキャナルシティ内にある大型書店へ。

ガイドブックの立ち読みで、これからお茶をする場所と、夜の屋台に目星をつけました。

 

博多限定品や特産品ばかりを集めたスーベニアショップがあって

見てるだけでも面白い。

特にドロップの種類が多くて、しかもどれもがチャレンジャー。

ラーメン味、明太子味、辛子蓮根味、生ビール味…なんつー恐ろしいラインナップだ;;;;;

 

お店を出たところで、多目的スペースにてD-51のミニライブが始まりましたよ。ラッキ!

名前と歌は聞いたことあるけど、顔を見たのは初めてだー(笑)

一曲楽しんでから次の目的地、喫茶店へ移動するぜぃ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)