セットリストは完璧☆

DANCITY
DANCITY

お茶していた場所から最寄りの地下鉄の駅までが、予想以上に遠くって

ちょっと焦りながらも、開場前に現地到着~。

遅刻したら、せっかくの整理番号1番も意味ないし!(笑;)

 

セットリストは、メジャー時代の曲を中心に、他アーティストに提供した珍しいカヴァー曲や

アニメテーマソング(奈良ではうろ覚えで失敗しちゃった曲のリベンジ)etc.…

今まででも最高なくらい、練られた構成になってました。

ただ、肝心のアンプ通した音がこもっちゃって、ものっっすごい残念~~~;;;;;

リハの時点からずっと直らなかったそうで、どうしようもなかったみたいデス(泣)

 

ライブ後になにか飲みたい気分だったので、ここはA氏に敬意を表して

KIRIN「フォアローゼズ ブラック」を。

(過去、彼のアカペラ曲がCMに起用された事がある)

水割りにするのは勿体ないので、ストレート。チェイサーは別で!

(おっさんの飲み方だと笑われた)

ステージ上の機材を片付け始めたA氏にも「ビール奢るよ」と話しかけ

改めて乾杯~~~☆

一杯分の時間をいただいて、お喋りを楽しみました。

大阪組Sさんの勇気ある発言のお陰で、氏のサラッサラの髪の毛を

快く触らせてもらう事もできて、ちょー幸せですっvvv

 

楽しくお喋りをしていたら、店の人が「あちらのお客様より…」ともう一杯

ビールを持ってきた。えーーーーーっっ。

真似したい気持ちは分かるけど…自分ではカッコイイつもりなんだろうけど…

いくらなんでもビール2杯立て続けは、さすがにキツいだろう(笑;)

本人「明日もあるから、あんまり飲まない」って言ってるのにねぇ。

案の定、途中で飲み残してたようだ。残念~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)