努努鶏

努努鶏
努努鶏

佐賀行きの列車へ乗る前に、帰りの夕飯のお弁当を購入する場所をチェックしておこうと

JR博多駅構内に広がる、巨大な名店街に足を踏み入れた私たち。

…まじ巨大すぎて、目移りしちゃう(笑)

その中で、見つけてしまいました「努努鶏(ゆめゆめどり)」~~~!!!

 

揚げたてをわざわざ-25℃で凍らせた、冷やして食べる唐揚げでね。

秘密のケンミンSHOWで見て以来、「美味しそうだなー」「一度食べてみたいなー」

と思っていたのですよ。

地方限定商品なので、まさか自分が食べる機会に恵まれるとは

夢にも思っていなかったけど!(笑)

で。帰りに買っていこうと思い、念のため営業時間を確認したところ

営業はしてるけど、人気商品だから夕方には完売してしまうだろうとの話…。

隣にいたおばさままでもが、絶対に売り切れちゃうわよ!とダメ押ししてくるし。

そっか、そんなに人気なんだぁ。

お金は今お支払いするので、取り置き可能ですか?と交渉してみたところ

快く引き受けてもらえました。やったぁ!

これなら持ち歩かずに済むし、食べ頃状態で保存しておいて貰えるよね☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)