努努鶏をむさぼり食う!

努努鶏(イメージ写真)
努努鶏(イメージ写真)

帰りの新幹線で、お楽しみの「努努鶏(ゆめゆめどり)」を開封~♪♪♪

商品説明に「鳥皮せんべい」とあるとおり、パリッとした食感の、甘辛味のおやつでした。

もしくは、酒のあて。

これは…むしゃむしゃと、すごい勢いで食べてしまいますよ!

食べきれるかな?と思っていた20本入りを、3人でアッという間に完食してもたー;;

 

お喋りしていると、大阪へ帰り着くのも早い早い。とっても楽しい旅でした。

(一人だと…今回のママさん達の所業に、心は折れていたに違いない;;)

またどっか、遠征ライブしてくんないかな? 次は北海道あたりを希望(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)