Windows 7

NEC VN570/AS6R
NEC VN570/AS6R

夕飯食べるだけのつもりで出掛けたのに…

なぜか近所の量販店に、ふらふら~っと立ち寄ってしまった私。

今使用しているWindows Vistaのもっさり動作にはイライラさせられっぱなしの為

XP時代に匹敵するスピードと言われるWindows 7、更にはオリジナル特典で

地上デジタルTVチューナ単体→地デジ+BS+CSへ

DVDスーパーマルチドライブ→ブルーレイディスクドライブへ

アップグレードを行った上での市場底値価格という、驚きの店頭売価に

ついうっかりと、契約をしてしまいました。

(たぶん夏モデルが発売される事による、一世代前の型落ち商品)

う~~~、6月がボーナス月なのが悪いんだいっ。

ついでに私、NECの一体型PCを愛してる!

 

でも、64ビット正規版だしー。メモリ(最大)8GBだしー。ハードディスクは1TBもあるしー。

…これでようやく、もっさり動作から脱出できると、期待してもいいよね!?

Vistaってば購入した当初から、前機XPの末期と同じぐらいの処理速度だったんだ…。

ああ、泣けてくる。

前機が今にも壊れそうな怪しい動作をしていなければ、Vistaなんて

絶対に買わなかったものを~っ!

 

ついでに外付けHDを購入して、お気に入り画像や写真データを

まるっと移した方がいいのかしら…。

週明けの月曜には届くそうだけど、しばらく設定はできそうにないな;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)