カツ屋のカレーパン

駅ビルのトンカツ屋が、カレーパンの取扱いを始めたというので

自称カレーパン好きとしては、試してみなければなりません!

本来230円のところ、期間限定180円というのも魅力だ~☆

しかし…近くにカレー屋があるというのに、よりによってカツ屋がカレーパンとは(笑)

 

注文したら、中の座席で待つよう言われ、冷たいお茶までが出てきました。

なんと、出来合いが用意されているのではなく

オーダーを通してから、おもむろに揚げ始めたんですね~~~。

もちろん、ほっかほか。

翌日にでも食べようと思っていたんですが、一気に路線変更です(笑)

帰宅してすぐ、貪り食うっっ!(まだお腹空いてないとか言ってたの、どこの誰だ?)

 

「ヒレカツ入りカレーパン」なる名称だったんで、てっきり衣が二重になってるのかと

不安を覚えておりましたが、そうではなく。分厚いヒレ肉が入ったカレーパンでした。

但し…外側の衣は粗いパン粉で、いかにもトンカツな感じー(笑;)

出来たてをすぐに食さないと、油が回っちゃうかもね;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)