立ち話

Twitterで声掛けがあったので、大阪集会に出る前に

会場地下のレストランで行われた、女子茶会に参加してきました。

まぁ…その辺については、敢えてノーコメントで(笑;)

強いて言うならY先生は、私がなんとなーく想像していたとおりの

人でしたよ。っと。(さほど著作を読んだことはないのだけれど)

 

そこにもうお一方、関西在住のN垣Sズメ先生も参加されていたのですが

この人…めっちゃ面白いわ~。

自分突っ込みが激しくて、ネガティブな話をしていても必ずオチのあるところは

さすが関西人…というべきか?

すんごいぶっちゃけぶりで、私ら読者が聞いちゃっても構わないのかしら

と心配になっちゃうぐらい、色々突っ込んだお話を伺ってしまいました。

F先生の『裸ネクタイちゃん』好きというところにも、シンパシーを感じてしまう私(笑)

 

集会解散後、帰りの地下鉄が逆方向だったんですが、なんとなーくそのまま2人

ホームで立ち話に突入してしまい、ハッと気付けば23:30…。

21:30に会場を追い立てられたので、それから2時間近くもお話しした計算になるね;;

こんなことなら、どっか深夜営業の喫茶店にでも入った方が良かったんじゃ…(笑;)

 

夏の口蹄疫チャリティー本購入と、秋のJ庭ではF先生のスケブ自慢をしに

スペースを伺うお約束をして、お別れ致しましたよん。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)