Mr.コミカル!?

ミスター・ロイヤル ヴァンソン
ミスター・ロイヤル ヴァンソン

先のお茶会レポートでは敢えて書くのを避け、blog記事を別立てにしました(笑)

ミスター・ロイヤルのヴァンソン君ー!

 

実は日本で俳優活動をしているフランス人らしくって、日本語ぺらぺら。

スピーチでの自己紹介の際、敢えて挙げた経歴は「吉本新喜劇での、花ちゃんの恋人役」…。

いくらココが大阪だからって、サービスしすぎ。

のだめドラマ出演とか、もっとアピールできる材料はあるでしょうに~~~(笑)

 

プレゼントに提供された私物は、UFOキャッチャーで獲得し

抱き枕として使用していたという、アルパカのぬいぐるみ。涎つき。

HQスタッフに、こんなの提供して大丈夫か?と確認したら

「実際に使い込んでいるものだからこそ、イイんです!」と断言されたけど

いちおう2回洗っておいたから、汚くないですよー;; だって(笑)

 

もう、言うこと為すこと、ツボ突きまくりの面白さと可愛らしさで

すっかり魅了されてしまったのでした。

今日のサイン会用に、彼が表紙のヒーロー役を務めたHQ作品が

会場で販売されていたので、買っちゃいましたよ。サイン欲しさに(笑)

 

みんちゃんのサイン列が長く、時間喰っちゃったんで

会場内でのヴァンソン側にはタイムアウトで並べなかったんだけど

最後のお土産手渡しの際にお願いしたら、快くサインと写真撮影に応じてくれました。

サインは「××さんへ Mr.ロイヤル Vincent ヴァンソン」だってー。

カタカナ、ひらがな、普通~に書いてるよ!

 

「ミスター・ロイヤルじゃなくて、実はミスター・コミカル?」と言ってみたら

大笑いしながら即答で「今はギャップが受けてる時代だからね、いいんだよ」だって(笑)

なるほど。ギャップ萌えですね! 分かります、分かります。

…ほんと、才色兼備だな。

 

 

→追記

彼が表紙を務めたHQ作品『オフィスの愛人』

あらすじで期待した程には、ちっとも面白くな…げふんげふん。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)