ざくざくラー油バーガー

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー
テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

モスで評判の「ざくざくラー油バーガー

今週あたりで終了らしいよ、と言われてしまうと

途端に行かなきゃ!って気になっちゃうんだから、ふっしぎ~(笑;)

実際、一度は食べてみたくって。

でも、まだまだ売ってるもんだと思って、のんびり構えすぎていたな。反省。

 

帰宅途中、梅田の店舗に立ち寄ってみたところ

「本日分は完売しました」「毎日12:00~限定20個販売」って張り紙が…。

えーっ、そんなの無理に決まってるじゃん!

今回、私の口には入らないのか~。ちぇ。

と思いながら、ダメ元で地元のモスバーガーにも寄ってみたところ

普通ーに「ラー油バーガーは如何ですか?」とサジェストされてしまいました(笑;)

これだから、都心から離れた場所というのは侮れない。

 

実食した感想。

辛いもの苦手な私でも、ギリギリ美味しい!と感じられる程度の辛味で安心しました。

モスの【辛】マークは、ハンパないからな~(笑;)

ざくざくした食感が、すごくイイね! これは人気出たの、当然だわ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)