アルバムカタログ

デジタル時計付リモコンラック
デジタル時計付リモコンラック

昨年に結婚した友人からの引き出物が、アルバム式の選べるカタログだったんですが

アルバム装丁が立派な分、中の商品が正直いまひとつで…

そのまま転がしていたら、すっかり申込期日を過ぎてしまっておりました(笑;)

 

でも、以前なにかで、期限を過ぎたカタログでも申し込めるし

商品は発送されてくると読んだ記憶があったので

届けばラッキー♪ 的な気分で、ハガキを送ってみたのでした。

 

その商品が、無事、本日届きましたよー。

デジタル時計付のリモコンラック。

新しいPCに替えたはいいんだけど、長大なTVリモコンが付属されてて

(地デジ用ボタンが搭載された分、長くなっちゃうんだよね…)

その置き場に困ってしまったもんで、これはちょうど良いかと。

モニター一体型でも前のPCん時は、小物を入れられるポケットが付いていたのにねぇ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)