まさかのカバー裏発表

サクラサクヤさんの新刊を購入して、何気なしにカヴァーをめくってみたら

お。こんなところに、あとがきが…。

読んでビックリ仰天しちゃいました。

今回収録の連載4話+番外編で、このシリーズ終了だって~~~!?

 

そんな素振りが一切なかったのも当然で

本人でさえ、番外編が掲載された後での、編集部からの通達だったらしい…。

そんなタイミングじゃあ、もっとふさわしい終わり方があったんじゃないかって、後悔残るよね。

続きは同人の方で描かれるみたいだけど、そういう問題とも違うだろうし…。

 

同人の売れ方見てても、そこそこ人気はあるんだとばかり思ってただけに

これは驚きの発表でした。

drap…リーマンの持ち玉を、敢えてこの今、減らさなくても~~~;;;;;

 

でも私…一つだけ、作者にも文句いいたい。

攻とその兄ちゃん、顔も髪型も一緒すぎて、見分けつかへんねん!

だからといって、ソックリを逆手に取ったドッキリ話もなかったしー。

てことは、設定じゃないのか。描き分けできてへんだけか。

だったら、キャラデザの段階でなんとかせぃ!(ふー、スッキリ)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)