ロクシタン対抗馬

MARKS&WEB
MARKS&WEB

今日は友人のお誕生日祝いとして、梅田で待ち合わせ。

本人希望により(ここは強く言っておく!)、はがくれの生じょうゆうどんを食べに行きました。

それと、カフェ&ブックスビブリオテークでお茶。というか、ここでしか取り扱ってない絵本が目当て。

…あれ? それ以外はノープラン!?(笑)

ちょうどバーゲン時期だったので、ファッションモールの中をぶらぶらとウィンドウショッピングしました。

 

その中で発見したのが、「MARKS&WEB

オーガニック系のお店で、どれも自然そのものの香り~♪ うっとりです。

自然派といえばL'OCCITANEが有名だけど、もっとナチュラルでもっと安い(笑)

例えばハンドメイドソープだと、100g445円(税込)で

40gの小さいのなら、210円(税込)で買えちゃうんですよ!

悩みに悩んで…この季節にふさわしく、「ペパーミント/ブドウ葉」のソープを購入しました。

他にも「レモングラス/ガーデニア」「ヘチマ/オレンジ」「グレープフルーツ/アボカド」なんかが

夏向きにサッパリしていて良い香り。

あああっ、私の身体が4つあったらば! って感じです(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)