椅子ボウリング

現在、うちの部署では事務所の拡張工事を行ってまして

経費削減のおり、できるところは社員力で賄う…という方針。

今までにも、机を動かしたり棚を運んだりと忙しくしておりましたが

その作業も大詰めの今日。

集合時間は朝の7:30~と、朝から特別ハードでした。

 

PCを移設させた後に、古い椅子を交換するとかで

運び出し作業を手伝ったのですが、地下の廃棄場が面白かった。

病院みたいな長ーーーい廊下を運ぶのに、椅子のコマを利用して

ボウリングみたくガーーーーーッとひたすら放り投げていくの。

 

でも、面白いのは最初だけね。

さすがに70~80個も投げたら、汗だくのヘトヘトっすよー;;

しかも、人の背脂で手はべとべと…。あ゛ーっ、気持ち悪っ!

今日は絶対に定時で帰る!と、皆で誓い合ったわ(笑;)

 

 

→追記

定時ギリギリに電話が入って、結局残業…。

頭痛がしてきたので、途中で帰宅しました(泣)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)