2種類も出すなーっ

最近のアニメイトは、オリジナルカバーの限定版を出すのが流行みたいで

しかも、以前なら「Wカバー」…つまり、一般書店へ流通しているものに

上からもう一枚、描き下ろしイラストのカバーを被せただけだったのに

最近は「シングルカバー」…完全にオリジナル商品化しております。

結果的に、コレクター的なファンならば、2冊買うしかないって訳。

まあ大体の場合、アニメイト限定版の方が華やかな装丁になっておりますので

いずれか選んで買うならば、私はアニメイト版をお勧めするかな。 

 

本日発売、中村春菊さんの『純愛ロマンチカ13』&『世界一初恋4』も

シングルカバーオリジナルバージョン」がアニメイト限定版として発行されました。

しかも…今までなら、店頭には自社ver.しか置かなかったクセに

熱狂的ファンを見込んでなのか、両方並べて販売しているという周到さ!

更には、限定版と通常版それぞれで、貰える特典の種類も違うという~;;

すごいな。中村ファン、搾取されまくり(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)