明日は長丁場

シネマイレージ
シネマイレージ

明日は昼から会社の組合イベントで、劇団四季の『ウィキッド』を観劇予定なのですが

(なんと、本人5,000円。家族は5,500円で観れる!)

明日の同行予定者(つまり…妹と偽って申し込みました。笑;)と梅田でバッタリ。

 

そういやOD3も明日公開だね~って話の中で

「ウィキッドの後…ご飯食べて、観に行っちゃう?」という流れに。

TOHO系の映画を6本観たら、1本ご招待というサービスがあるのですが

これ、受付窓口で申し込まないと使えなくって

大体いつも、鑑賞予定日の予約解禁2日前0:00ジャストにネット予約しちゃう私は

ポイントが溜まるばかりで、使う機会がなかったんだよねぇ。

どうやらツレも同様にポイントが溜まっていたので

こんな機会もなかなかないし、一緒に連番でとっちゃおう!となったのでした。

 

公開初日だというのに、運よく希望の時間帯の

希望の座席(少し後ろ寄りのド真ん中!)が取れちゃって、すごいラッキー☆

 

明日は一日中、座席に座っての鑑賞なので

楽しいんだけど、かなり辛いことになりそうです(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)