2シーターBar

SKY DINING & BAR Blue bird
SKY DINING & BAR Blue bird

19:20~の映画まで、時間があるのでお茶でもしつつ軽食を…

と思い、行ってみたのがSKY DINING&BAR「Blue bird

新しくできたオフィスビルの15Fでひっそり営業している、素敵なBarで

一度入ってみたかったんだー♪

17:00~のディナータイムに突入していましたが、ま、いっか。

一基が4畳半ぐらいはありそうな、巨大エレベータ(それが5基も並んでいる)で

一気に15Fまで上がりました。

ここには広ーい展望フロアもあって、超穴場スポットなのですよ。

 

店内に案内されて、驚きましたよ。

ほぼ全席が、窓側に向けて設置された2シーターなの!!!

ここ、眺望良いもんねぇ…。

そして雰囲気だけじゃなく、お酒やフードメニューも美味しそうだー☆

悩みに悩んで、軽めの3品をオーダー。

カシスは上質のものを置いてそうだったので、メニューにはないんだけど

ロックで飲めないか?と聞いてみたところ、快くOKを貰えました。やた!

 

いやマジ、どれもこれも美味しいです。

また来よう、ぜひ来よう。他にも食べてみたいメニューが一杯あるんだ♪

梅田って結局チェーン店ばかりだから、気に入りの店を持つというのが難しいのですよ。

S田女史あたり、来阪した時にでも連れて行ってあげたい感じだなぁ。

 

さて。一杯ひっかけて気分が良くなったところで、『踊る大捜査線3』に突入だー(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)