すぷらった

先代PCを買い取りサービスに出すため、明日は業者が回収にやってくる予定~。

ついでに2代前のリサイクル品も持ち帰ってもらおうと思い、梱包作業を始めてみました。

 

その前に思う存分、解体してやるぜ! 覚悟しろ、げへへ。

と、スチール板をベリベリ手でひっぺ返していたら…

夢中になりすぎて、手が血まみれになってました。ありゃ。

いくらなんでも間抜けすぎるな;;

最近の高機能絆創膏は、本当に高機能で素晴らしいです。

 

開けたついでにハードディスクを金槌でガンガン叩いて

万が一にも、個人情報を抜き取ってやろうだなんて気が起きない状態にしてから

さも何事もなかったかのように、蓋を閉めてみましたよ(笑)

 

 

→追記

よく考えたら金槌でぶっ叩くよりも、キリで穴開けた方が手っ取り早かったかな…。 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)