キラキラ☆甘酸っぱい

アニメのみならず映画化で盛り上がってる、椎名軽穂の『君に届け』を、レンタルコミックで読んでみました。

1~11巻まで一気!!!(以下続巻)

ふぁぁぁぁ~~~~~、イイです。イイ。

胸がキュンキュンしてくる、青春グラフィティ。

一言で表すと…「ピュア☆」?

今どき、お互い好きあってるのに、告白し合うまでに10巻もかける少女漫画って、そうそうないですよ。

特に大きな事件もなにも起こらないんだけど、ぐいっぐい引き込まれちゃいました。

そして何度も枕を濡らした(笑)

主人公2人もなんだけど、友人になってく子たちも、凄くイイ子ばかりなんだー(じぃぃぃん…)

 

マーガレット系というだけで、なんとな~く敬遠していた自分に反省。

さすが、評判になるだけの作品だわ。

(でも実写だと、背中がかゆくなっちゃうかも知れない。笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)