大行列

土曜ですが午後から出勤だったので、出社する前にアニメイトへ寄ってみたら…

どわ~~~~~っっ!!!!!

レジ待ちの列が壁に沿って、店内ほぼ一周する勢いでした。

さすがに遅刻しそうなので諦めて、一旦出社。

(ここのアニメイト。対応が丁寧なのはいいんだけど、一度列ができちゃうと長いんだよ;;)

夕方16:30~のお昼(…。)休憩に、再チャレンジしてみました。

まだまだ混んではいたけれども、お昼の異常さに比べれば、まだマシかなぁ。

それにしても、この人出はいったいナニ!?

まさか、コミケットカタログのROM版発売日だから…ってんじゃなかろうし(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)